茶っ茶か茶ー

ALO日記 ~成長過程~



char降臨!!

やぁやぁノ

久しぶりにブログログインしたw

月下さんとさちcとメタリカーナと遊んでいるため
今自遊空間にてみんなでALOやろうぜというノリに...w

これから、いつ振りだろう・・・?

みんなでインス回ったりして遊びたいなって思います♪

ではではまたいつの日か~~ノシ


P.S.
見かけたら声を掛けてくださいm(_ _)m

ユニコーン⇔ダチョウ

やぁやぁノ


台湾版。
梅酒にユニコーン取られました;_;
unicorn
やっぱりユニコーンかわいいな♪

わたしが125になるまで貸すお約束で
かわりにだちょうと115R槍もらいました!!!
115R

100R槍より輝いてみえるwwwwwwww

これで頑張って125になって早くユニコーンかえしてもらわなきゃ!w

んではでは~ノシ

ボンバーマン

やぁやぁ(^O^)ノ


日本版?。
だいぶ前からボンバーマンをやろうと言いながら、

昨晩やっと叶いました!

オリオンの方ですが、名前は一応伏せておきます(^_^;

あんまり勝てなかったけど、めちゃ楽しかった!


また、やりましょ♪


次はオリオンの違う方とCODやる予定立て中でっす!

ALOではボコボコにされるけど…、
CODでもボコボコにされるんだからww


ALOの方と他ゲーするのも楽しいですww


んではでは~ノシ

プライベート?な話part3+α

やぁやぁ(^.^)ノ


先日、日本版のギルメンに北海道住みをハケーン致しましたため、
お会いしてきました(*^^*)


照れ屋な子だから名前は内緒(>b<)


ラーメン食べてから喫茶店でお喋りしてめちゃ楽しかった!


ってか、めちゃ可愛かった!!


またその内遊びたいなぁと(^∀^)

そして、台湾版。

気づけばギルメンが増えてましたww


まだちゃんと絡んでないから絡まなきゃなぁ。


んではでは~ノシ

イケメンです(〃∇〃)

やぁやぁヾ(@°▽°@)ノ


日本版。

旦那様優しいです。
イケメンです。

コロ前なかなか他に人が来ず、
長らく2人きりでした(*^-^*)
コロ

そしてコロ一位でした
☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆

んでんで雄姿を残そうと
狩り中お邪魔してきましたw
旦那コロ1位


これからも仲良くして行きたいなって(/ω\*))

旦那の日記か!w


charはちょっとずつ狩り頑張ります^^;

ではでは~(* ̄▽ ̄)ノ
次のページ

FC2Ad

